冬コミと自家通販

f:id:artron:20130102132019j:image:medium:right久しぶりのブログ更新ですがなんとかやってます(やれてるかな?…)。

twtter記法とか出来てて驚いたり(軽くCSS書き加えた)はてなブログも出来たり(今さら引越しはしないけど)していろいろ変わってますね。

それより冬コミです。

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。

残念です…。むしろちゃんとした新刊もなくサイトも更新していなかったサークルが受かっていたのが不思議なぐらいでしたが、申し訳ないです。でもやっと新刊(右上の画像)が出来そうなところで落選だったので、ちょっと心理的ダメージも大きくて、さてどうしようかな…。

f:id:ROBIN:20121105232011j:image:left

予定としてはオフセットが1冊、オンデマンド本が1冊(左の画像-下書き)。

オンデマのものは書店委託出来ないし、オフセットの部数も読めないので受注生産の自家通販がいいかなと思っています。好評ならおいおい書店委託も考えるという戦略的及び腰で…。

ARTRON :: Shop

以前にアカウントだけ作って置いてあったチャレマさんの方で通販はお世話になろうかなと考えています。

一定期間の受付ののち、刷り部数を決定して入稿。7~10日ほどで出来上がってきたものを配送。という流れがベストではないけれど考えられるベターな選択じゃないかと。

活動をしていないうちにTwitterやPixivが活発になっていますね。

Pixivもいろんな機能が増えていて自分も更新していかないとなと思っています。18禁の漫画サンプルなどはそちらでとなりそうです。

このブログやサイトもまめに更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。ちゃんとします(見栄が大切)。